スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カンゲキ!!
チラシ

劇団すごろくさんの舞台を
観に行ってきました

すごろくさんは
人情味溢れる作品を公演されてて、
学生時代から観に来てるけど
やっぱり大好きだっと再確認しました

千秋楽のソワレって、
なぜか いつも以上に
わくわくしませんかっ?

なんでだろう…

舞台うってる時の事を
知らず知らずに
思い出してシンクロしてるのかなぁ?

わたし 嬉しいと
鼻がフンフンしちゃうから、
落ち着いてるフリするの大変でした(笑)

次の公演は来年かぁ…

楽しみにしていますっ
[2011/10/30 21:40] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タイミングが問題だっ | ホーム | 沖縄料理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2108-96d9f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

