[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつもは見えないもの
鉄橋

いろんな職種の方と話すと、
いままで知らなかったことを
聞く事ができて いいですねっ

そんなわけで 飲み会でした

終電逃したぁ~
でも、やっぱり楽しい(笑)

あまり乗らない電車に乗って
なるべく家に近い所まで行って、
30分歩いて最寄り駅に到着です


写真は、
いつも乗っている電車のホームを
鉄橋から写したもの。

…この鉄橋を歩いたの初めて。

だから、
いつも使っている電車(ホーム)を
上から見たのも初めて。

違う角度で見ると、
こんな風に見えるんだね

なんか 別の知らない場所に来たみたい。

今度は 昼間に行ってみよう。

また違う何かを
見る事ができるかもねっ
[2011/11/14 02:56] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お茶に合います♪ | ホーム | こういうの好き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2123-05d63251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

