[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
…ほっ…と☆


寒いよぉ寒いよぉ寒いよぉ(´Д`;)"

昨日の夜中から
一気に寒くなりましたね

手袋用意しておいてよかった

みんなはもう電気毛布とか、
冬のあったかグッズは
用意してありますかっ???

部屋にこたつがあったら
ステキですなぁ

スペースないから無理だけど、
ちょっと憧れてます(笑)



…さてさて。

あったかいお茶を作って
出かけようとしてたんだけど、
お布団が気持ち良くてつい

外で買わなきゃ電車に間に合わない

そんなわけで、
今日はあったかジャスミン購入~

これで
身体の中からポっカポカだね


家に帰ったらお布団の中で、
ゆず茶か 生姜湯飲みたいなぁー

[2011/12/01 14:21] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ! | ホーム | 久しぶりの…宣伝★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2141-f89390b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

