スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お・と・な…?
おりょうり

ん~んまっ

以前 利用してから、
大好きになったお店に行きました

お酒も置いてあるけど、
食事だけでも楽しめる味付けで、
野菜もすっごく美味しいんですっ。

ごぼう天ぷら

わたしのおススメ。
『ごぼうの天婦羅』

お塩をつけていただくんだけど、
ごぼうが甘くて、
んまんま~っなんです

春菊サラダ

これは『春菊のサラダ』

上にのっている
カリカリのジャコが合うっ



・・・そして。

そんな料理とあわせて、
梅酒+野菜ジュース的なお酒を…


ロック で…(=ω=)ゝフフン


か・かっこいい…


一度は言ってみたい言葉でした。


『ロックで』


か・か・かっこいい…








一杯で、十分でした(笑)
[2011/12/09 01:41] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<落ち着かない~ | ホーム | 手帳・変えました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2149-e8f0f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

