スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ホフホフしながら食べるもの

さて、問題です

串おでん

この 食べ物は、
なんでしょ~うか(≧▽≦)
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
ヒント
あっつあつで、特に冬は 最高ですっ。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
正解は…『おでん』でしたっ


これは、うずらとプチトマトの串。
かなり めずらしいっ


トマトのおでんって
想像つかなかったけど、
ぷちっとした瞬間の
甘味とほのかな酸味が
なんとも言えず んまんまでしたっ


その他にも、
わかめとか お豆腐っていう
かわった品もあって、
全部美味しいっ

ここのおでんやさん大好きです


おでん

こちらは王道ですね~。

そうそう、
えのきもすごいおススメ

家で作る時 試したいなぁ

…次ぎ行くときは、
たこ足も 頼むんだーいっ
[2011/12/15 23:00] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<何度見ても、キレイです☆ | ホーム | ひさびさ クレープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2157-1c63a15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

