スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
君たちは財産ダっ(>▽<)♪

今回はじめて、

誕生日を電車内 (爆睡中)で

迎えました…ナンテコッタ



さて 今日は、

学生時代からの友人が

誕生日の お祝いをしてくれました

ヴュッフェ  ヴュッフェ4


in スイーツパラダイス


…ありがとう…ありがとう…



このBlogをたまに

見てくれているみたいで、

色々と心配してくれていた事に

ちょっと感動してしまったよ。。。



さすが腐れ縁

心配させちゃってごめんにょ

がんばるよっ



とりあえず、今日は。。。


ヴュッフェ3  ヴュッフェ2

この取り過ぎとも思える

ケーキ達をきれいにする事を

がんばろうぜぃ



しかし、この量が『夕食』って…

私たちも まだ若いわねっ(笑)
[2011/12/26 23:08] 今日の出来事 11卯 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<きちゃった…♡ | ホーム | メリークリスマス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2171-70d57dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

