スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
昼から道楽
カニ

お昼からカニっ

ん~っまんまだぁいっ

口の中で溶けるっ
しあわせすぎるーっ


そんな食事中に発見しました。

ほじほじ

カニの身をとる道具が、
いつもみる鉄製じゃなくて 木製!!

そして、よく見ると…
『ホジホジ』って書いてあるっ(笑)!!

か・かわいいなぁ、ホジホジ。

今度 食事中に、
「ホジホジ取ってー」って
いってみたいなぁ…

食事のあとは、

アイス

抹茶のアイス

目の前で簡単にだけど
抹茶を煎じてくれて、
それをアイスにかけてくれました。

ん~…よいお手前でっ

スプーンですくえなかった抹茶は、
しっかり飲みました。


お昼からとっても
ブルジョアな気分です


…明日からちょっと節約しなきゃ
[2012/01/21 23:47] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<なんてこった! | ホーム | 飲めや食せや>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 20:18] | # [ 編集 ]
--発見!--
こんにちは^^/

花緒さんのブログを発見しました!
インパクト研究生の池田です♪

なんだか嬉しくてコメしてしまいました。
[2012/02/01 12:51] URL | 池田汐里 #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
> 霧島さん

コメントありがとうございました!
お返事遅くなりすみませんっ。

さすが霧島さん、色んなタイトル知ってますねぇ(≧ω≦)
『俺屍』はすごく気になっていたので (実はプレステの頃から!)今度購入してみようと思います♪

「ヴィーナス&ブレイブス」は初めて知りました。
プレイ動画でチェックしてみるのっていいですね!!さっそく見てみますっ(>▽<)
「パタポン3・二ノ国・イナズマイレブン」も、動画があったら一緒に見ようかな…♪

動画って、ゲームをやった気持ちになれるからいいですね(^皿^)!

これから先の人生も、ゲームをしないなんて考えられないです(笑)
おススメゲーム ありがとうございましたっ!!
[2012/02/21 16:17] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2191-5a545d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

