スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
携帯修理中(; ;)
去年から調子が悪かった
わたしの携帯電話

ちょっとした振動で
充電がうまくできなくなったり、

通話中、相手に
声が聞こえないよーと言われたり、


とにかく どこかおかしいっ


…以前、shopへ相談しに行ったら
『引き継げないデータもある』
『外装を替えることになるかも』
って、たしか言われたような…。

特に気になったのが外装について。

デコレーションしているから、
それが全部
なくなっちゃうのが嫌だった


そんなわけで、
じゃあ我慢しようって
今まで使っていたんだけど…


とうとう 限界がきました


「が・外装は、とっておけたら
 とっておいてください (お願いですから)…
と懇願して、修理に出しました。


早く良くなって
戻ってこないかなぁ…

お菓子

…と、夜中にお菓子を
食べながら待っています。



なに この 食欲

お腹のなかも 修理したいね(笑)
[2012/01/25 01:36] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ひとあしお先に♪ | ホーム | さーびす?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2196-38cb46eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

