スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
あったかいお店
いつのまにか
何かを踏んでいたのか
駐輪場でいたずらされたか、

タイヤがパンクしてました


今日は夜遅くに帰宅する予定で、
しかも すぐに出かけなきゃいけない私は
タイヤがどんな様子か
(ただのパンクか、チューブ交換か)
調べてもらう時間を待つ事もできず、
自転車をお店に置いて行くことになりました。

でも、お店に放置する事もできないから
パパに取りに来てもらうようお願いしてて。

お店の人には
「多めにお代を置いて行きます」
って言って、
おつりをパパに渡して欲しいって言ったの。

そしたら、
「お代はいつでもいいよ」
って言ってくれて…

地元で久しぶりに
人情を感じちゃいました


それからね、
自転車屋さんにとっては
当たり前の事だと思うけど、
車輪を軽く触っただけで

『パンク後に 少し乗ったから、
 チューブが寄っちゃっている』

って、すぐにわかったの。


…その道の プロの凄さを感じた

こういうのって かっこいいね


わたしもこういう人になりたいなぁ

[2012/02/13 15:29] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ハッピー☆バレンタイン | ホーム | 作ったぞー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2217-4c96cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

