[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
メインはゲームです
バーベキュー

お昼ご飯を ガッツリ

今日はお誘いいただき、
幕張メッセで開催されている
『AOUエキスポ』
へ行ってきました

きゃあぁ~

わたしの大好きな
あのキャラクターや
このキャラクターがいっぱい

最近のクレーンゲームの景品って、
景品っていうより
お店でそのまま
売られているような品ばかりっ。

フィギュアとかの出来も
細部まで凄いこだわっている感が。

いやぁ~…驚きました

これは夢中になって
取りたくなっちゃいますね

写真を撮れなかったのが
すごく残念だけど、
明日は一般の方も入れるそう。

興味があったらぜひ行って
楽しさ体感してみてください~
[2012/02/17 21:47] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<寄り道しすぎて 雪のなか | ホーム | 気持ちの分だけ美味しい(^▽^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2222-37bcbf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

