[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
焼く派? ゆでる派?
おもち
おもちー

焼いてから
醤油をつけて海苔で巻くのは
よくやっているんですが、
他にもよい調理法を見つけましたっ。

『おもちをお湯に入れて、
 1分くらいレンジでチンする

これをやると、
つきたてのおもちみたいに
プユプユもっちり♪なんです。

この方法なら、
きな粉餅も美味しく
いただけますよぉ

ただ、チンする時間が
長すぎると大変な事になります。

お湯にデローって・・・
なんかブワーって・・・



すごくショックを受けるので、
美味しくいただきたい方は
1分はあくまで目安にして
ほどよくチンする事をおすすめしますっ

[2012/03/13 16:15] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<だって… | ホーム | おそい夕食>>
コメント
--お餅--
お餅はやっぱりきな粉で食べるのが一番好きです(*^o^*)
それでしか、食べたことがないですよー( >_<)

アメブロやってるのでよろしくお願いします☆
[2012/03/17 13:10] URL | 福井アキラ #- [ 編集 ]
--Re: お餅--
> 福井アキラさん

はじめまして!
コメントありがとうございました。
お返事おそくなってごめんなさい(>_<)

わたしもお餅はきな粉が一番好きです♪

今度アメブロにお邪魔させていただきますね!
[2012/04/11 15:20] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2248-6af100f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

