[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
だって…
ドライフルーツ
お腹がすいたんだもんっ

只今夜中。
絶対に食べちゃダメな時間。

だけど・・・
甘いものが食べたいっ

そんなわけで、
ドライフルーツを
ガツガツ食べてます。

写真はショウガとキウイ。

キウイはじめて食べたけど、
種の部分がカリカリっとしてて、
すごく美味しいっ♪♪

細かく切って
ヨーグルトにまぶしても
おいしくいただけるかもっ

そして、
ショウガは売っている
お店によって厚みが違うのが
おもしろいです。

今回買ったお店は
すぅ~んごく分厚くて
『これはショウガですぞー!!』
って主張されている気がする(笑)

薄いのはジンジャーティーにしても
おいしいけど、
これは食べごたえがあるから
おやつとして
そのままいただくのがよさそうです

あともう1つ、
キンカンのドライフルーツも
一緒に買ったから、
今度たべようーっと(^ω^)♪♪


[2012/03/14 01:47] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お返し☆嬉しい | ホーム | 焼く派? ゆでる派?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2249-eed0c660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

