スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
待ちぼうけ
待ち疲れたー

連絡ミスがあって、
2時間 スタジオの外で待ってました。

遅刻じゃないからよかったけど、
ちょっと…疲れたョ…(笑)

そんなわけで、
小腹が減ってたので

湯葉巻き肉まん

コンビニへ行って、
湯葉巻き肉まんを食べました。

肉汁が湯葉のおかげで
パン生地にしみ込みすぎてなくて、
いつものよりジューシーに感じた。

美味しかったです
そして、食べたおかげで落ち着けたっ(笑)


今日は収録の後に
お約束があったので
時間がちょっと心配だったけど、
無事に終える事ができました

きっと、
肉まんを食べた時の
パワー(カロリー)のおかげだねっ

あんまり見かけない商品だったから、
また出会えるといいなぁ

[2012/03/22 23:01] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ごはん日記 | ホーム | ちよこれいと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2257-591cd9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

