[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
時には甘いのが必要なのです
デザート
ひさしぶりに、仲間と
いつもお世話になっている方とで
呑みに行ってきました

解決できるわけじゃなくても、
心許せる人達に
お話を聞いてもらうだけで
気持ちがほんと安らぐね

ありがたいありがたい

…野口家では最近、
「今日どんな事があったのか」
「自分がいまどんな気持ちなのか」など
話す機会が多くなってます。

なかよし家族だから
話している方だとは思っていたけど、
以前にも増して話が聞けるから
すごくうれしい。

でもこれって、あたりまえの事なんだよね。

ただやっぱり 年をとるにつれて、
時間が合わなくなるし
それぞれの性格もあったりして。

話しているようで
話せてない事があったりしたから。

家族でも友達でも、
話せる環境があるのは
大切だなって改めて感じた
今日この頃なのでございます

溜め込み過ぎはイカンのだっ

…あ。

写真は、飲み屋さんで
最後の〆に頼んだパフェ。

パフェ久しぶり~んまんまぁ
[2012/03/24 23:41] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<買い物日和☆ | ホーム | ごはん日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2259-fa92da5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

