スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
買い物日和☆
そらまめと柚子胡椒のパスタ
ママと2人でランチっ

「そらまめと柚子胡椒のパスタ」
をいただきました

今日はネ。

『ママンの誕生日+母の日プレゼント』
を合体させた、
ちょっと高価なお買い物♪なのですよ

途中からもう1人合流して、
3人で ママン'sプレゼント探しの旅

色とかデザインとか、
たくさん見て、比べて。

ホントに気に入った、
いいものが見つかりましたっ

たくさん使ってくれると嬉しいなっ

おやつ
たくさん歩いたので、
3人とも喉がカラカラ

「生野菜ジュースは絶対飲みたい!」
「でもお腹も少し満たしたいっ!」
ってことで、
不思議な組み合わせのおやつ

とっても んまんまでした

家族で出かける時は
大抵 車を使うんだけど、
今日は途中から電車を利用したので、
それもなかなか楽しめたっ。

ママンと3人で席の譲り合いとか、
ちょっと新鮮だったなぁ(笑)

ほんと大満足な1日でしたん

次はパパンも連れまわすゾー(笑)
[2012/03/25 22:08] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うちこむ | ホーム | 時には甘いのが必要なのです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2260-60a78142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

