スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カンカンカン…

風が強いですね

外に取り付けているものが
窓枠にあたって、
「カンカンカンカン」
とエンドレスに鳴ってます。

…もぅ~うるさいっ

こういう
カンカン音が鳴る現象を、
ドワーフ現象と
わたしは勝手に言ってます

このままじゃ
やりたい事も集中できないっ

そんなわけで、
出窓から体を乗り出して
音があんまりしないように
作業をしました

自分でも関心するくらい
身軽でございます~。

きっとわたしってば、
むかし忍者だったんだわっ(笑)

だいぶうるさくなくなりました。
よくがんばった、わたしっ

さぁこれで集中できるけど、
花粉症のせいで
頭がガンガンするぞぉ…。

さすがにこっちは
どうしようもないなぁ。

今日が締め切りっ




…ゆっくり急ぎます。

[2012/03/31 14:57] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<4月1日の真実 | ホーム | 続・クマオガユク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2266-59ddd38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

