スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
幸せを運べー!!
食べ物のお家
雨風、強かったですね…

みなさんは何事もなく
無事に帰宅できましたかっ

わたしは運悪く、
電車が止まった時間に帰宅したので
遠~回り&徒歩+自転車で
なんとか帰宅できました。

すんっごく疲れた…


そんな日だったからこそっ

今日起こった
楽しい出来事を書きますっ


…電車を待っている時、
隣に居た見知らぬ男性と
同時に突風に飛ばされました

同じように片足を下げ、
身を支え、
何事もなかったかのように戻る。

全ての行動のタイミングが
ばっちり同じで
ちょっと コントみたいだった(笑)


それから午後になって
一段と風が強くなると、
滅多に長文メールを打たないパパんが
注意しなさいってメールをくれました。

ごめんパパん、
そんな中 わたしってば
お花見なんです…


実際には、
雨が降りはじめてから体が空いたから、
2次会のみの参加
(屋根ある場所での飲み)でしたっ

こんな時でも集まるなんて
ほんと強者だっ(笑)

持ち込み可だったので、
女の子ってば 女子力発揮。

写真はその場で作ってくれた
お菓子の家です

わたしは食べる専門でした(笑)


…家が遠いので
早めにお店を出たら、
丁度最高潮の時だったらしく、
1歩踏み出すのに数十秒かかり、
傘をさしていたにもかかわらず
足が冷たくなっていました

そして、電車とまりーの。

でも遠回りのおかげで
ショッピングモールに寄れました(笑)


…その後は、
自転車を置いていくのがイヤで
バスに乗って
そこから15分くらい歩いて
自転車置き場までいったんだけど、

あの突風の中、
自転車が横転してなかったの

これには 超感動っ


…その頃には
雨も風もほとんど止んでいて
自転車に乗る事ができて、
たまに吹く風が
いい具合に追い風になって
背中を押してくれたので、
電動自転車乗っているみたいだった


こういう日は、
ちょっとした事でも
イイ事だって感じますね


さてさて。
明日からどんなお天気に
なるんだろうっ

今日は桜を見られなかったけど、
今週末にはお花見の予定が入ってる。

いまから楽しみですっ


[2012/04/03 23:29] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<きっとある…♪ | ホーム | 遅めのランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2269-f981331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

