スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
激辛!
やきそば
「辛いの好きだよね♪」
といただいた、激辛やきそば。

パッケージからして
なんだかとってもドキドキな予感

やきそば2
いつもより少し赤い。

けど、麺・かやくからは、
まったく辛さを感じない。

ソースになにやら
辛さが詰まっているらしい…。

いただきました

一気にいけば
いけそうな気がしましたが、
途中でやめました。

花粉症酷くなりそうだったからっ

でも、あとでちゃんと
あんかけを作って
全部キレイにいただきましたよ

辛いの苦手な方は、
絶対に口にしない方がいいですっ。

家族は全員ダウンしましたので

いちご
…辛いものの後は、
やっぱり甘いものですねぇ。
[2012/04/05 19:12] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<水族館に行きました | ホーム | きっとある…♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2271-e2da3d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

