スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
水族館に行きました
さかなさかな
竜宮城だぁーっ

大人になっても
水族館で楽しめる野口です(笑)

今日は千葉にある
水族館に行ってきました

さかな  さかなたち
よくみると、
後ろの縦線のコたちは魚です

水族館ってちょっと
幻想的だと思いませんか

水槽にへばりついて
見ていたくなってしまう。。。

体の一部分が
ショッキングピンクに近い色をした魚もいて、
(写真はうまく撮れなかった(>_<))
そういうの見ていると、
恐竜もこんな色していたのが
きっといたんじゃないのかなぁ…
なんて、
ワクワクしちゃいます

おっきい水槽には
マグロが沢山およいでいたんですが…
これはキレイというより

『お・おいしso…

…って一人で思ってました。
いかんいかん。ですな。

長くなりそうなので、
続きは またあしたっ

[2012/04/06 21:57] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<続・水族館に行きました | ホーム | 激辛!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2272-b7251413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【水族館に行きました】
竜宮城だぁーっ大人になっても水族館で楽しめる野口です(笑)今日は千葉にある水族館に行ってきましたよくみると、後ろの縦線のコたちは魚です水族館ってちょっと幻想的だ体の一部分がショッキングピンクに近い色をした魚もいて、(写真はうまく撮れなかった(
[2012/04/11 14:50] まとめwoネタ速suru
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

