スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いつのまにか
お茶碗?

和室にある、
なんかこう…置く所に、
(なんていう名称なのっ??)
いつのまにか
お茶碗が置かれていました。

でも私がしたいのは
このお茶碗の自慢じゃなくて…

スズメバチの巣
こっちの スズメバチの巣っ

ん~…いつ見ても大きい…。

かなり前に、
家の物置で作られていたみたい。

この中に
たくさん居たと思うと…

恐ろしいったらないです

さくらじゅうたん
今日は風が強いですね。

サクラチル…
キレイだけど もったいない

[2012/04/12 16:09] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<おかたづけ | ホーム | カワイイへの道のり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2279-8768b893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【いつのまにか】
和室にある、なんかこう…置く所に、(なんていう名称なのっ??)いつのまにかお茶碗が置かれていました。でのスズメバチの巣っん~…いつ見ても大きい…。かなり前に、家の物置で作られていたみたい。この中にたくさん居たと
[2012/04/14 03:55] まとめwoネタ速suru
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

