スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おかたづけ
お花見くまお
お部屋の絨毯を捨てようっ

…と決めて、
今日やっと片付けました。

シーツも洗って、
掛け布団も洗って、
きっと夜はお日様の匂いで
気持ちいいんだろうなぁ

アシナガバチを見かけましたが、
どうやら通りすがりだったみたいです。

…春ですねぇ…

閉じこもったままの
熊雄くんにも
サクラを見せてあげました。

お日様にあたって、
ちょっと防虫になったかな(笑)

[2012/04/13 17:27] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<背後の音 | ホーム | いつのまにか>>
コメント
--サクラ--
どもです(^◇^)
お花見のときありがとうございました☆
梢子です☆
サクラだいぶちっちゃいましたね(>_<)
桜の花が咲いてる日数って短いですよね・・
もっと咲いてて欲しいと思うです。
そしたらもっと唐揚げ食べられるのにw
[2012/04/15 01:18] URL | 梢子 #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/04/15 21:07] | # [ 編集 ]
--Re: サクラ--
> 梢子さん

こんにちは。
こちらこそありがとうございました!!

本当、雨風強い日ありましたもんね…残念(T_T)

桜って不思議なもので、
咲いてる時もキレイで 散り際もキレイですよね♪
…そんな人生を送りたいものです…(笑)

唐揚げっ!!たしかにーっ(笑)!!
[2012/04/16 03:25] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
--Re: タイトルなし--
> 霧島さん

コメントありがとうございました!!

たしかに、ブルーシートに座って
盛り上がっている人達を横目に
通り過ぎるのはちょっと寂しくなりますよね。

平日休みのそのお気持ち、わかりますっ!!
わたしは予定合わない+家が遠いので、
一人で出かけるのも面倒に…(^_^;)

霧島さんの会社で、
今度お花見とかあるといいですねっ♪
[2012/04/16 03:36] URL | 野口 花緒 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2280-d5e99356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

