スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
小旅行 (昨日の続きっ)☆
チューリップ 
昨日の小旅行についてっ。


チューリップ2
まずは、
自然いっぱいの
散策コースに行きました。

チューリップ3
黄色いチュ-リップに、
赤い花びらが1枚混じってる

どうやってできたんだろう…

庭師さんの悪戯とかだったら
ちょっとショックだわ(笑)

芽
外の 休憩する場所にあった
机の穴から、
自然と何かの芽が出て来ていた。

…偉大さを感じるねっ


さてさて、
つづいては・・・


ふよふよ…
水族館っ。

ふよふよしてて、
なんかかわいかった子。

なんて名前の生き物だっけ?
ん~…忘れちゃった

肺魚
こちらは肺がある魚…
『フロトブテルス・ドロイ』

人間の祖先と
言われているようです…

そ・祖先…だと…?

ふえぇぇえぇぇぇ…

魚というより
ちょっと蛇っぽくて
怖かったですよ…

ピパピパ
水族館のなかで、
私が一番気に入った子。

それがこの子、
ピパ科の『ピパピパ』(笑)

体がうっすーーい

風吹いたら
吹き飛ばされたりしないかな?

名前もかわいいけど、
とにかく応援したくなった…

がんばれ ピパピパ(笑)

カピバラさん
そして水族館なのに、
なぜか出口に
『カピバラ』さん。

眠たそうなので、
そっとしておいてあげました



交通渋滞にも合ったけど、
なんだかそれも
GWの醍醐味って感じちゃうなぁ。

ワゴン車でこの期間中に
移動するのって、
子供ショー時代以来だし、
観光でこうやって行ったのが
はじめてだったから、
すーっごくいい思い出ができました

また行きたいなぁ

[2012/05/01 03:25] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<一狩り行ったぜっ! | ホーム | GWっぽいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2300-766df8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

