スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
一狩り行ったぜっ!

雨が凄かったですね

こんな日は、
お家でゲームをするに限ります。

そんなわけで、
今日はお友達と3人で
『モンハン』DAY

そんなこんなで、
ゲームに夢中で
写真は本日とってません

夜までみっちり
モンハン漬けでございました。

(・∀・)エヘヘ

いやぁ~。
強い人って凄いですね。

どうしても倒せなかった
モンスターを、
友達ってばあっさり
クリアしてくれちゃった。

ん~私の苦労てばっ(笑)

おかげさまで、
G級にあがりましたんっ

*.:+*。\(>▽<\)ミ(/>▽<)/*.:+*。


もう1人のお友達も
ランクが3つも上がれて、
2人でHAPPY

わたし、これからは
あげてくれた友人を
先生と呼ばせてもらうよ。

わぁ~い

明日からは、
G級素材ツアーだわっ。

2人ともありがとうーっ

[2012/05/02 23:12] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<デトックス | ホーム | 小旅行 (昨日の続きっ)☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2301-0fde857b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

