スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デトックス
梅しそラーメン
梅しそラーメン、んまんまっ


今年のGWは、
雨の日が多いですね。

旅行している方は
ちょっと残念(:_;)

明日はきっと
晴れますように…


さてさて。


今日は家族で、
お風呂&岩盤浴&岩塩浴

日頃の疲れを
癒されに行ったんですが…

私ってば、
なかなか汗が出ないんです。

「汗腺が 詰まっているのかな?」
とは、ママんからの言葉。

なーんーでーすーとぉー

お風呂→ご飯→足湯。。。
→岩盤浴→雪浴→足湯

…と、
ここまで汗が出てこなくて、
その後からの

→岩塩浴→お風呂

…で、やっと汗が出ました。


デトックス なんとか成功っ


どれだけ悪いもの
溜め込んでいたんだーって話です


おかげでお肌が
とぅるんとぅる~ん


ちょびっと、
生まれ変わった気分ですっ


[2012/05/03 18:20] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<はらぺこちゃん | ホーム | 一狩り行ったぜっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2302-4826127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

