スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
母の日(済)

母の日ですね。
みなさんは 母孝行できましたか


わたしは
「誕生日 兼 母の日プレゼント」
ってことにして、
姉妹で ブランドバッグを
プレゼントしたので、
今回は特別用意をしていません


でも 何もしないのは
やっぱり気になっちゃて…
何か美味しいお菓子を
プレゼントしたいなぁと思ってました


しかしっ。


家族の誕生日が近かった事もあり、
ケーキにすると被っちゃうし

しかも、
昨日ケーキをいただいたから
さらに被りまくっちゃうので

少し間をおいてから
プレゼントしようと考えました


美味しくってかわいい
マカロンとかいいかもっ


みなさんお勧めのお店があったら、
是非教えてください

[2012/05/13 21:17] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<Wow~☆ | ホーム | 強く生きろっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2313-32409ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

