[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
…あぁ、やっぱり…
すごく辛い事があった。

一瞬の出来事でも、
そういうのってグサっとくるね。

スローモーションのように
映像が脳裏に焼き付いている。

平静保つのが辛かった。

あんまりココで
どよんとした事を書きたくないけど、
久しぶりにキツかった…。


そんななか 帰りに
新たな仲間で夕食に行って、
気持ちが少しだけ和らいだ。

ほんとうに ありがたい…。

そのことに触れる訳でもなく
ただ楽しく会話をして、
その方たちのことを知って、
もっと仲良くなりたいと思った。

新しく出会えた仲間に
いますごく感謝しています。


出会いも別れもどんとこい。


そんななかでも、
わたしは仲間を思いやれる人間になりたい。
[2012/06/05 23:45] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<まとめてお手入れ | ホーム | おじゃましました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2339-ecb12f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

