スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
行ってきました、弾丸ツアー☆

家族で 都内を巡る旅

料理

まずは新大久保で、
昼食&お買い物っ

韓国通の役者友達
亀中ちゃんに色んな事を聞いたので、
迷わずに行く事できました。

ありがとうっ亀ちゃん

参鶏湯
のり巻きはシェアして、
私は参鶏湯をいっただきぃ~

店員さんがやさしかったから、
またこのお店に来たいですっ

途中で雨が本降りになったから
食べ歩きはできなかったけど、
こんどは食べ歩きしながら
コスメショップを渡り歩きたいなっ


つづいて 靖国神社へバスで移動。

交通系を全部調べた私、エラいっ
(おかげで眠いゾっ)


参拝したあとは、
浅草にある お寺へ、
電車+バスで移動~

ねこの小物がたくさん
おいてあるお寺に到着ですっ

…とあるアニメの
制作スタッフ・役者さんが
ヒット祈願で参拝されたらしいよ

その作品、大好きなんだわっ

いっぱいお祈りしてきました


そこから駅まで
ちょうどいいバスがなくって
歩いたんだけど…

いやぁ~雨降っていたから、
よけいに疲れたぁ~


舟和の茶屋で一休みして、
浅草寺
浅草寺へ行きました。


みんな歩き疲れてへろへろ

地元に帰ってきてから、
居酒屋さんで夜ご飯を食べて
さぁ帰るぞって時に
『カラオケいきたいね』
と、悪魔の誘惑・・・っ


結局1時間だけといいながら
延長して、
0時近くまで遊んじゃった(笑)


朝からの弾丸ツアー。
めちゃくちゃ楽しかった

けれども。

つぎは弾丸やめて、
1カ所をじっくりにしようと思ふ(笑)


[2012/06/17 03:23] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<龍の髭 | ホーム | 弾丸ツアー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2351-e14a7385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

