スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
龍の髭
龍の髭
かなぁ~り前から、
いつか食べたいと思っていたお菓子。

『龍の髭』でござい

昨日、新大久保の出店で発見っ。
お土産に買ったものです

念願叶ってうれしやうれしや

たしか、
このヒモみたいなのは
1本で出来ていて、
水飴を細くのばして行った物で、
長寿を祝う宮廷のお菓子だったとか…

ん~違っているかもしれないから、
気になった方は 調べてみてください(笑)

中には
アーモンド・ごま・きな粉etc…
体に良さそうなものが入っているので、
食いちぎらず一口で食べる事を
おすすめするですよ

んまんまっ世は満足じゃ


[2012/06/17 22:32] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<おもしろいお花 | ホーム | 行ってきました、弾丸ツアー☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2352-dea0c707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

