スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
デートなのです♪
定食
三木晶ちゃんと
『金舌』さんに来ましたー。

念願の…金舌…っ

今月でレバ刺しが
食べられなくことを
Twitterでつぶやいたら、
みきちゃんが色々と調べてくれたんです

ありがとうーーーっ

1枚目の写真は定食。

レバ刺し
こっちがレバ刺し。

一人2切とのことだったけど、
これ無制限だったら
どれだけ食べていた事か…

んまんますぎるっっっっっ

こんな肉厚、
はじめてで衝撃的でしたっ

うわぁ~幸せだぁ (* ́ ∀ ̀人)~♪

口の中にちょっと入れて
持ち帰りたい気分でした(笑)

カップケーキ
続いては、
美味しいケーキ屋さんへ
連れて行ってもらいました

みきちゃんは、
とってもケーキ通なんですよ

収録で何回も来ている土地なのに、
こんなにいいお店があるなんて
ぜんぜん知らなかったっ

お腹いっぱいだから
1つしか頼めなかったけど、
これいくつでもいけちゃいます

店内も落ち着いてて
すごく居心地がいいので、
今度来たときは違うのも頼もうっと。

お酒
お腹を満たした所で、
ちょっと気になっていた
日本酒のお店へ…

この写真は濁り発砲酒。
(右はチェイサーだよっ)

飲みやすくて美味しかったぁ~

1人では飲みに行けなかったから、
一緒に来てもらえてよかった

最後に
場所を移動して、
坂戸こまつなちゃんと合流

こまつなちゃん行きつけのお店へ
3人で呑みに行ってきました。

マスターから
差し入れもいただいちゃって、
さすが常連さんだねっ

今日はコレでもかー!!ってくらい
みんなとたくさんお話ができて、
すっごい幸せだった

楽しすぎて、
時間がぜんぜん足りなかったです

また機会をつくって、
一緒に遊びに行きたいなぁ



[2012/06/20 23:54] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<疲れたからだに… | ホーム | 自分でネイル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2355-db36aa74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

