スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポジション、遊び人
きのこ?
『母はきのこを見つけた。』
『母「さるの腰掛けではないだろうか?」』

『父「そんな高価なもんなら大変だぁ(笑)」』
『父はきのこを調べた。』
『父「…そうかもしんねぇ…」』

『わたしは目を輝かせた!!!』
『私「お土産に持って帰る?持って帰る!?」』
『大事な事なので2回言った。』

『母「いやぁ…(否定)」』
『だがうまくかわされた!』
『父「いいよ…(否定)」』
『だがうまくかわされた!』

あんず飴
地元のお祭りに行ってきました。

家からそんなに
離れていない神社の周りには、
江戸時代に建てられたような
蔵だか倉だかが、
まだ残っていたりします。

外観しか見れていないけど、
ちょっと萌える…

あの感じ…たまらんっ

そんな散策中に見つけたきのこ。

本当に猿の腰掛けだったかは
定かじゃないですけどね

『私「笑い茸かもしれないしねー」』
『父「食ってみんな笑ってちゃしょうがねーもんな」』
『私「ケラケラケラ(笑)」』
『父「怒り茸よりましだけどな」』
『私「みんな怒ってるのに原因わからず(笑)」』
『母「どっちの道から帰ろうか~」
『私「どっちでもいいよ~」』
『父「右はまだ行ってないぞ」』
『母「来た道戻るでいいんじゃない?」』
『私「じゃあ左で~」』

自由すぎるパーティー。
たぶん3人とも遊び人だなっ

[2012/06/23 21:47] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<これは…トトロだよねっ!! | ホーム | 愛しゃれ指南!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2359-d5480984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

