スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お・デートでござい♪
サラダボール
友達が 新幹線で帰ってくるっ

しかも日帰りっ!!

<まぢかー

そんなわけで、
今日は急遽デートです。

とりあえず待ち合わせして、
どこ行くとかその場のノリっ(笑)

あんまり移動をせず
遊ぶ派なんですが、
今回はめずらしくアクティブでした。

ん~歩いたねっ

そして、
神社では 蚊にさされたね~(笑)

わたしはお医者さんから
『(薬塗るから)パンツを履きなさいっ( ̀ д ́)ゝキリ』
と言われていたから
すんご~く めずらしく無害でしたが、
友達の生足が大変そうだった…

<カユソウ…(泣

おしりちかくの太腿もさされてて、
道路で虫さされの薬を塗ってあげる図は、
端から見たらきっと
かなりおもしろかったと思うぞっ(笑)

お花  あじさい

ちょっと雨が降ってましたが、
スカイツリーのてっぺんが
はっきり見えました

スカイツリー

たくさんしゃべって、
たくさん食べて、
時間は短かったけど濃い1日でしたっ

今度はわたしが
新幹線に乗って遊びに行くぞーっ


[2012/07/06 23:00] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ラジオドラマに出演します♪ | ホーム | どくたーすとっぷ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2371-bed1b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

