[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【ナイト・オブ・ザ・リビング・ヒーロー】
デザート
…の、
スタッフ打ち合わせに行ってきました

舞台ですよっ舞台っ

でも今回は、出演しません。
スタッフとして参加させていただきます


出演される役者さん、
みなさん すごい方達ばかりっ

なんとチケット販売開始から、
30分でソールドアウトだったそうです。

…さすがです…


ご購入できなかったみなさん、
本当にごめんなさい。。。


ナイト・オブ・ザ・リビング・ヒーロー
(↑HPこちらです)


稽古がはじまったら、
役者さんの稽古場でのステキ情報を
たくさんお届けできるようスタッフとして頑張ります。

応援 よろしくお願いします

[2012/07/21 02:02] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ひやっヒヤ | ホーム | 手作りはおいしい♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2389-b7644a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

