スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ひやっヒヤ
こんにゃくスポンジ
電車寝過ごしたーーーっ

集合時間には間に合ったものの、
駅から一緒に行こうと言ってた
同じ事務所の吉村美穂ちゃんを
たくさん待たせてしまいました…。

本当にごめんね

今日はたくさんのドキワクがありました。


1つめは、
さっき書いた通り電車寝過ごした事

2つめは、
午後一のとある出来事
(どくたーすとっぷが解除されたら
(お酒飲みつつ話を聞きたいゾ(笑)

3つめは、
まさかの嬉しい再会っ


詳しく書けなくてごめんなさい

とにかく今日1日、
濃厚でございました

ぐっすり眠れそうだけど、
今から お仕事前のお仕事しますっ。

やばい、
さっき「カクン」ってなった

寝たらダメだ〜〜。
3時くらいまでは頑張りたい。

この間のオールで
友達が教えてくれた
『ココアinショウガ』ドリンクで、
ババンとチェックするぞっ



・・・写真は
『凍りこんにゃくスポンジ』です。

冷蔵庫で冷やして保存する、
洗顔用のスポンジ。

夏場はたまらないと思ったけど、
今日使ったらブルブルしそうだ

とりあえず…
明日から使い始めようかな

[2012/07/22 23:44] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<踏ん張り時 | ホーム | 【ナイト・オブ・ザ・リビング・ヒーロー】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2390-2d231969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

