スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ワンダーフェスティバル2012
…無事に終わりました

『ワンダーフェスティバル2012』
壽屋さんブースでの MC

ビッグなゲストさんを迎えての
トークショーや生ライブ。

わたしたちは、
ショーやライブがはじまる前後で
舞台に立たせて頂いたわけですが、
今年は前年にも増して
たくさんのお客様が来てくださいました

「暑いですね」っていうと、
うちわでパタパタ扇いでくださったり、
わたしたちが退場するときも、
拍手で送ってくださったり…

会場全体が
暖かかくてやさしかった

お越し下さったみなさん、
本当にありがとうございました

壽屋スタッフのみなさんも、
笑顔で迎えてくださり
ありがとうございましたっ


今回も たよりになる
『中村サチコ』さんと
ご一緒だったわけですが…

わたしサチコさんとじゃないと
何も出来なかったです

一緒だから安心して出来たんだっ。

ピンクのパーカーも
サチコさんが「一緒に着よう」って
用意してくれたもの。

本当に頼れる方ですっ。


この場を借りて
携わってくださったみなさんへ、
心の底から感謝の気持ちを伝えたい。


ありがとう…ありがとうっ…


次の夏も、
みなさんにお会いできますように

[2012/07/30 00:05] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<いま、出来る事を精一杯 | ホーム | 桜ちゃん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2399-ec023baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

