スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すっごくすっごく…
昨日の食事から
気持ちがだいぶ
晴れやかになりました

友達ってほんとに
ありがたい存在だね。

特別何かを
話したわけじゃないけど、
ほんとにほんとに
楽になった

よし。

今日からまた頑張ろうっ


[2012/08/08 02:01] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<そろそろ髪の毛を… | ホーム | しょーろんっぽおー!!>>
コメント
--どもっ--
お久しぶりです(^^ゞ
当時の友達と会うとなんかはしゃいじゃうよね(≧∀≦)
毎日暑いですが、お仕事がんばってますか?
私は相変わらずな感じです(^^;)
チビ達は今年小1と幼稚園年少になったよ!落ち着くと思ったけど、あまりそうでもなかった(^o^;
なかなか会えないね…いつみんなと会えるかな…
[2012/08/19 08:42] URL | おなつ #F0ZgRllE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2409-d16603d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

