スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ごめんよーっ!!

今日は見事な失敗が続いた

(…あ。笑い話ですよ?)

朝早かったものだから、
電車内で寝ちゃって…

で、見事に
寝過ごしてしまいました

そんなことがあったから、
目的地へ到着したのは
予定より10分遅くて。

元々40分前に到着するよう
家を出てたから良かったけど、
ちょっとだけ焦ってました

そしたら、
5〜6人の高校生くらいの
男の子達が
「○○駅ってどこですか?」
って訪ねて来て。

もう直ぐそこに見えるのに
なぜそんな事をきくんだよぉ!!
…あれですよっ(゜д゜)クワ!!
ってちょっと思いながら説明しました。

そしたら今度は、
「洋服買いたいんですけど…」
って聞かれて。
近くで思いあたる大きなお店を
簡単に教えてあげました。

そしたら、
「そこっておしゃれな服ありますか?」
って笑いながら言われて。
もう〜急いでるのに〜っ(゜д゜)クワ!!
と思いつつ答えたんです。

で、その青年たちが
「ありがとうございました!」
ってお礼言ってくれて。
「いえいえ〜」って
足早に立ち去ろうとしたら
1人の子が最後に
「僕たち沖縄から来たんですー!」
って満面の笑み。





・・・(゜д゜)え?





…ごめんよぉ青年達…。

おばちゃん寝過ごさなければ、
もう少しちゃんと説明したのに

「あ…あ?ア?!…ああぁ(^д^;)ペコペコ」

と言いながら頭を下げるしかなかった。



到着早々みんなに話したら
みんな笑ってくれたけど、
私はもうドッキドキだよ…

いや、本当 青年達よ。
ごめんなさい

[2012/08/12 22:41] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<よしっ! | ホーム | 熱かったフェスティバル☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2415-d23ba8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

