スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご苦労さま〜
バッグと日傘
昨日、
キャリーバッグ(スーツケース)
を購入しましたん

箱のまま持ち帰ったんですが、
一緒に持ってた
日傘の方が高価という…

それくらい、
かなぁ〜りお買い得な品でした

使うのが楽しみ



そして、
イヤホン
昨日使った 片耳イヤホン。

急いでしまったから、
コードを巻き付ける
りらっくまさんが
大変な事になってました…(笑)

ごめんごめん。
いまちゃんと巻きなおすからっ

[2012/09/01 17:58] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<うれしいお菓子 | ホーム | おめでとう!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2439-b4d0c73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

