スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
沖縄旅行の写真(1日目)

さてさて。
この間の沖縄旅行についてです♪

とってもアクティブな
友人と一緒だったので、
いろんな所…
上から下から海の中まで行きました!!

朝5時代に家を出て、
10時30分くらいに向こう着。

色々とやっていたので、
前日からの睡眠時間1時間です。

…キツかった(笑)

でも着いたらそんな事
気にならなくなりました♪

そんな訳で、
5日の写真をちょこっとずつ(^▽^)

パワースポット
沖縄のパワースポット
『斎場御嶽 (せーふぁうたき)』

すんごく暑かったけど、
友人と2人で
「なんかここ優しい感じするね〜」
…って言ってました。

暑くない時に また行きたいな☆

おそば

お昼には、
あおさが練り込まれたソバを食っ!!

おそばの上にもたっぷりのあおさ。
絶品でしたぁ☆

鍾乳洞
つづいて、
色んな施設が入った場所へ=3
写真は見ての通り『鍾乳洞』(・ω・)

わたし、
白蛇を首に巻いて写真を録りたくて。

沖縄での目標を1日目にして
1つ達成したですよ♪

友達と撮ったから
その写真はUPできないけど、
最初持ったときの衝撃ったら…
うまく例えられないけど、
すごくヒヤッと やわらかだったよー☆

そんなわけで、
1日目は沖縄の下の方で満喫しました。

続いて2日目は…
次のブログにてっ(≧▽≦)ノ

[2012/09/11 02:05] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<沖縄旅行の写真(2日目) | ホーム | ちょっとだけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2447-a44f7b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

