スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
沖縄旅行の写真(2日目)
さぁさ、2日目。

ハイビスカス
アクティブ子に連れられて、
朝早くから港へ行って
スキューバダイビングしました♪

ボンベ背負って海へ入って
顔つけた瞬間、
水族館みたいだったんですよ…

そこから少し潜って
『青の洞窟』っていう
スポットに行って来たんですが、
めちゃくちゃキレイでした!

幻想的な青。
バス●リン入れたみたいな青!
でも透明というっ!

私1人だったら潜ることなんて
選択しなかったから、
友人にはめちゃくちゃ感謝です☆
(写真届いたらUPします♪)

そこから一旦
ホテルに戻って身支度しなおして、
焼き物の村みたいな所へ行きました。
わたしとさんぴん茶
最初のハイビスカスの写真は
この場所で撮ったものです。

…たくさん歩いたから、
さんぴん茶が
いつも以上に美味しかったな☆

象さん岩
そこからまた移動して、
太陽が沈む瞬間が最高に
キレイであろう場所へ。
(名前忘れちゃいました>_<;)

夕方っていうこともあったけど、
風がすごく気持ちよかったなぁ☆

…そうそう。

観光巡りから戻った後、
ホテルのプールで
がっつり泳ぎました♪

いやぁー久しぶりで
楽しかったぁ♪

記念写真1枚くらい
撮っておけばよかったなあ(笑)


…そんなわけで、
3日目に続きますっ(・∀<)☆

[2012/09/11 03:39] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<沖縄旅行の写真(3日目) | ホーム | 沖縄旅行の写真(1日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2448-d8f1cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

