スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
沖縄旅行の写真(3日目)
朝焼け
部屋から見えた朝焼け…
めちゃくちゃキレイでした。

沖縄に来て、
朝方人間になったなぁ〜なんて。

さて3日目!

ここまで色々と行ってましたけど、
「何日に何処へ行く」みたいな
細かい計画は立ててませんでした(>▽<;)

なんとな〜く1日目の終わりに
ホテルでササっと計画したけど、
うまいこと巡れてイイ感じですっ(^_^)♪

そして この日は…
ちゅらうみ水族館
目的の1つ、
『ちゅらうみ水族館』へ行きました!

これだけの魚を
飼育していることもすごいけど、
この水槽を作った方もすごいと思うんです。

この大きさに圧倒されました…
いやぁ〜楽しかったなぁ〜

水族館、大好きっ☆

あ。入る前にみた
噴水シーサー
シーサーの噴水
かわいかったですよん♪

沖縄行った事ある方は
わかると思いますが、
ちゅらうみってかなり
沖縄の上の方なんですよ。

わたし運転できないから
友達がずっと運転してくれてて、
本気で免許とらなきゃと感じました…

さすがに遠かったよね。
本当にありがとう(>_<.)♪

そこから南下してきて、
市場でお土産を大量に購入。

近くの居酒屋さんで
(もちろん2人ともお酒は’ホテル’で飲みました・ω<)
ご飯を食べたんですが…
湿布の匂い
海外の飲み物を頼んで、
わたし大失敗しました・・・

湿布の匂いがするの、
この茶色い飲み物ってば(笑;)

いや それ含めて楽しかったけど、
たぶんもうこれはオーダーしないぞ!



…そんなこんなで、次で最終日です☆
[2012/09/12 01:09] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<沖縄旅行の写真(4日目) | ホーム | 沖縄旅行の写真(2日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2449-2cfd3fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

