スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
沖縄旅行の写真(4日目)
最終日。
首里城内
『首里城』に行きました♪

写真は奥〜に入った所。

それにしても、
いい天気だったなぁ。

ココまで来る、
わたしのカメラ 撮りすぎて、
携帯もカメラも容量オーバー(>▽<;)

もっと撮りたかったぞ。

時間がないので、
ご飯食べて
すぐに空港に向かいました。

あっという間だった4日間。

沖縄にこれて、
本当によかったです!!

都内についてすぐに
帰宅ラッシュの洗礼を受けて、
さらに沖縄への愛が深まりました(笑)

機会があったら
行かれることをわたしは
おススメしますっ☆



また行くからねーっ



あーんど。
小龍包
今日は帰りに友達と
あの小龍包を
また食べに行きましたん。

いいとリピートする私。

また来たからねー…だね

[2012/09/12 04:01] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<やっきにく | ホーム | 沖縄旅行の写真(3日目)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2450-52fb9637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

