スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
秋麗・語り人たちの宵

昨日の朗読会、
すごく楽しかったぁ〜

友達はあいかわらずのべっぴんで、
目と耳の保養になりました

久しぶりに会えた友達も、
なんだか雰囲気変わってて…

私も一層頑張らなきゃ!!
って気合いが入りましたっ!!

豪華な役者さんたちが
出演されていらっしゃったので、
本当に勉強にもなりました。

すっごく楽しかったです

打ち上げにも参加させて
いただいちゃいました…うふ

出てないのに すみません

打ち上げでの
一龍斎さんの機転の早さ…
本当に素敵ですっ!!

人としても役者としても
素敵な方々とお話できて、
幸せな1日でしたっ


ご出演されたみなさん、
楽しいひと時をありがとうございました。

どうぞお疲れの出ませんように…

[2012/12/01 00:55] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<なんだかちょっと… | ホーム | 朗読会に行ってきます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2497-77912def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

