スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
いよいよ…

ぬいぐるみ用の袴、
徹夜で作りました

見えない部分は
すごく雑だから
見逃してもらうとして…

(┘≧ ∀≦)┘<完成ーっ♪♪

よかったぁ〜。
間に合いましたぁ〜

妹が今日もどってくるので、
(もう新居へ引っ越し済)
ほんと来る前に間に合ってよかった

家族揃っての夕食の後は、
ウルウルする暇もなく
明日の打ち合わせですっ

式の流れを把握。
そして妹はまた新居へ移動。

「いってらっしゃい」
…って見送るんじゃなく、
「じゃあまたね」
…って送るこの感じが、
ちょびっと切ないよね

パパンとママんは
今どんな気持ちなんだろう。。。

私はまだ聞きたいことが
いっぱいあるから、
家にいるうちに
色々と話して聞いておくんだい

そ〜んなわけでさっそく、
着物と長襦袢のたたみ方を
学びましたよっ

あ・でも、
コレ書いてて
さっそく忘れそうです


ついに明日。。。
寂しさ半分。楽しみ半分。




[2012/12/08 23:04] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<今以上の幸せを☆ | ホーム | いっちょやりますか!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2506-6f07c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

