スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
たーりらりらりっ♪
甘酒
ブルブル…
寒かったぁーっ

駅からタクシーを
捕まえようとしたんだけど
一台も見当たらず、
歩いて帰る事に…

駅から少し離れると、
自動販売機に
私の大好きな甘酒が
あるではないかっ

徒歩じゃないと
気がつかない事もあるんだねっ

迷わず甘酒購入。

冷えきった体を暖めるため
グイっと飲んだんだけど、

…あぁ…

けっこうお酒っぽくて、
(酒粕が強いのかな?)
なんとなく
「うぃ〜今帰ったぞ〜」
って感じの
酒に呑まれた気分になった

頭の中では、
ファミコンの水○黄門で
お酒を飲んだときの音楽が
リピートされてました。

うん、わからないよね。
ごめんなちゃい

甘酒大好きなのは変わらないけど、

どうやら私は
酒粕より、
麹がきいた甘酒の方が
好きな様です<ウィ-

[2012/12/17 01:48] 今日の出来事 12辰 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<衣装をつくってみた | ホーム | 全力投球☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2515-03df6835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

