[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家族でお出かけ
成田山
家族で
成田山へ行ってきました

喪中の時は
神社へお参りはできないそう。

けど、
お寺は大丈夫なんだそうですよ。

人の死に対する
考え方が違うんだとか

1つ賢くなれた気がする

そんなわけで、
毎年通っていた「神社」へは
今年は行けなくて、
購入したお札を
どうしたらいいか悩んでます

まぁそれはさておき。

成田山では
お札を購入して、
本堂でなむなむして、
甘酒とたこやきとりんご飴買って
帰宅しました

それから、
おみくじも引いてきました

「頑張れば報われる」
と書かれていたので、
無理せず地道に精一杯
これからもがんばりますっ

小さい頃から通っているせいか、
成田山の空気・雰囲気が大好き

神様、今年もよろしくです


[2013/01/12 22:31] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<大好き☆りんご飴 | ホーム | 観劇楽しみー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2546-88190d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

