スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
大人の会話
ごちそう
妹の新居へ
遊びに行ってきました

お土産はケーキです

そしたら、
お土産とは別に
写真のケーキを
出してくれましたーっ

いちごのチーズケーキと、
白い恋人のケーキ。

おいしかったあ

最近どう〜?とか
なんて事ない会話もしてたけど、
家の将来についても話しました。

跡継ぎとか、
結婚感についてとか。

その場にいるのが
兄弟・姉妹だけだから
話せる事ってありますよね。

…しかし、
まさかこういう話を
するようになるなんて、
数年前まで考えてもみなかった。

でも…
いいですね、こういうの

以前うちのママが
「兄弟・姉妹だから話せる事が出てくる」
「年を取るほど協力しあう事になる」
って言ってたけど、
本当なんだなって実感しました。

今度はもっと早く行くから、
お夕飯一緒に食べながらお話しようね

[2013/01/23 22:59] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<事務所にて | ホーム | ほう・れん・そう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2559-09a09e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

