スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新年会っ♪

今日は役者友達と
いつもお世話になっている方、
みんなで新年会でしたっ

楽しかったなぁ。

元気をまた
たくさんもらいました

予約したお店のお母さんが
すごく印象的な方で、
注文した料理を拒否されたり、
お鍋のフタ取ったら怒られたり(笑)

もう〜本当に笑った笑った

どうやらお店の名物は
お母さんではなく
お父さんらしいので、
(今日はお休みだったみたい)
どんな方なのか確かめに
また行ってみたいです

話が楽しすぎて
写真を録り忘れたので、
新年会の前に撮った写真をUP〜

おやつ
用事をすませてから
新年会まで
だいぶ時間があったので、
お買い物をしてから
おやつ休憩してました

バラの香りがする紅茶、
おいしかったぁ〜

注文したトーストは
けっこうボリュームあって、
とってもお得でしたよ

この日だけで、
元気が充電できちゃった。

そんな幸せな日でした

またみんなで
一緒にお食事いきたいなっ


[2013/01/29 23:42] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ドキドキがとまらない | ホーム | お砂糖は2つ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2565-bbd2b1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

