スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ドキドキがとまらない



今日・・・

うまれてはじめて・・・

ネットで買い物をしました・・・




うわぁードキドキしたっ

いえ、
商品が届くまで
安心できないから
ドキドキ続行中ですが

カードの番号とか入力するのに、
「え…入力しちゃって大丈夫なのっ?」
とか、妙に疑ってみたり。

みんなこういう買い物、
普通にしているんですよね?

すごいなぁ…

わたし本当にアナログ人間だから
こういう買い物は
なかなか慣れないかも



そんな私が、
なんでネットで
買い物をしたかと申しますと、
訳があるのでございますよ・・・

靴屋さんで見かけたブーツが、
どこへ行っても販売終了に
なってしまっていて、
そのメーカーのお店へ
片っ端から電話をしたら
ある親切な店舗のお姉さんが、

「メーカーは同じでも、
 靴屋さんに置かれているものは
 洋服をあつかうお店では
 扱っていないんですよ(^▽^)」

と、すごく丁寧に教えてくださったんです
(このメーカーに限る情報かもしれませんので
注意してくださいね。)

お姉さん、
本当にありがとうございましたっ

それで、
なんとか手に入れられないかと
ネットでそのブーツを
ずーっと探していたら、
運良く見つける事ができて…

ネット上の どのお店でも
売り切れ状態だったので、
思い切って申し込んでみたんです



はあぁ〜緊張したぁ〜

届くの楽しみだけど、
届かなかったらどうしよう…

ドキドキワクワクが
これから少しの間
続くのかと思うと、
いい具合に痩せそうです









[2013/01/30 22:10] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<すこーしだけですが。 | ホーム | 新年会っ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2566-eb22e156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

