スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
すこーしだけですが。

ちょっと宣伝させてください



アンソロジードラマCD
「テイルズ オブ グレイセス 2012 Winer」
に、ほんの少ぉ〜しだけですが
出演をさせていただきました



テイルズは、
シンフォニアのフィギュアを
集めてましたっ

世界観と物語と絵が
すっごく大好きですっ



アンソロジードラマなので、
とっても楽しい物語でした。

そして役者さん、
みなさんすごく素敵でした!!

本当にすこしではありましたが、
関わらせていただけて
めちゃくちゃ嬉しかったです



よかったら
「…?…っ??…ぁあ〜…これ…か…?」
って聞いて探してみてください

よろしくお願いします

[2013/01/31 02:51] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<2月になっちゃった! | ホーム | ドキドキがとまらない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2567-a85dcbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

