スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カレーな居酒屋さん
昨日の事ですが、
ほとんどのメニューが
カレー味で出てくる
居酒屋さんに行ってきました

カレー味1
「ポテトサラダ」と、
「もつ煮込み」

カレー味2
こちらは「串焼き」

カレー味3
「レンコンのはさみ揚げ」と、

カレー味4
「唐揚げ」

カレー味5
最後に「豆腐のたまごとじ」

その他に、
キーマカレーと
マトンカレーを頼みました

すっごく
美味しいお店だったので、
また行きたいです

そのあとお店を変えて
お茶漬けチャーハン
「お茶漬けチャーハン」
をガツガツんまんまっ

大満足の夕食でした。

昨日(もう一昨日か)から、
たくさん食べてるなぁ〜。

でも、
健康な証拠だからいいよね

その後は、
この2日間のカロリーを
消費するかのように、
友達とカラオケオールです。

めちゃくちゃ
楽しかったぁーーっ

やっぱり
気の合う友達と一緒だと
疲れも吹っ飛ぶ

また一緒に
たくさん遊んでねっ

では わたしは今から、
お昼くらいまで寝ます。

おやすみなしゃ〜い

[2013/02/07 07:08] 今日の出来事 13未 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<昨日から… | ホーム | おなかたっぷりん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumakumakuman.blog86.fc2.com/tb.php/2576-7e6c4b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

Twitter へ GO ☆ミ

*****************
Twitterはじめました(>▽<)ノ
よかったら見てくださいね☆

↑ フォローよろしく ↑
↑ お願いします(・ω・) ↑
*****************

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カテゴリー

